zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

久々の快晴。

お盆休み中は初日が晴れただけで、この間の日曜を除いては全て雨でございました。
(T_T)
休暇中は毎日朝駆けをするつもりだったのですが、結局初日と最終日の2回だけでした。
イメージ 1
久しぶりの日差しが気持ち良いです。霧島に上がりましたけど、早朝はもう結構寒いっす。
微かですが秋が近づいているのを感じます。
イメージ 2
1000K到達。これで7000rpmまで解放です。
ワインディングが大分楽しくなりそうです。
イメージ 3
久しぶりの快晴で結構バイクの方々とすれ違いました。
あと鹿が路上を横切った時は少しヒヤリといたしました。
1000K超えたので6000rpm以上を使い始めたんですが、6000から上は相当な高速走行でも長時間走行すると油温がジワリと上昇してきます。
油温が160度は当たり前の世界です。
696はオイルクーラーは元々付いていないのですが、マシンのプチカスタムにバックステップや着せ替え外装を狙っていたのですが、オイルクーラーの装着が先になりそうです。
イメージ 4
前の晩に行った薩摩川内市で開かれた花火大会の模様です。
イメージ 5
雨が心配されましたが天気が持ちこたえてくれて良かったです。
色々地元の花火大会が開催されますが、私はここの花火が一番好きです。