zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

夏休み。

今日からお盆の休暇です。
でも夏休みで子供とのお出かけラッシュの始まりです。
1日くらいバイク乗りたいけどダメだろうな・・・・・・・。
イメージ 1
とりあえず朝駆けにいったんですが、結構高速とか多かったです。
高速料金も割引は土日のみなので遠出もちょっと気が乗らないですね。
イメージ 2
休暇初日は恐竜展を開催しているので行ってみました。
イメージ 3
恐竜の全身骨格なんてこちらではあまり見る機会がないので結構見応えがありました。
イメージ 4
デカいです。
イメージ 5
写真では大きさがよくわかりませんが、全長17mのこれは迫力がありました。
イメージ 6
子供たちは夏休みの自由研究用の用紙をもらえるのでそれに色々書き込んでました。
楽しみながら宿題もやれるので一石二鳥です。
夏休み末期に土壇場で手伝わされなくて済むので私も助かります(笑)
イメージ 7
明日はポケモン、あさってはプール、その次は花火大会、さらにそのつぎは・・・・・休む間無しです。