zx900aのGPZ900RとハーレーXL1200CXロードスター日記

趣味のバイクに関するプチカスタムや整備、ツーリング等に関する忘備録です。

久しぶりに霧島走りました。

昨日は久しぶりに朝からよく晴れた休日でした。
朝の気温もあまり寒く無く、春らしい気持ちのいい朝でございました。
今年初めて霧島へ朝駆けに行ってまいりました。
下道は快晴だったのですが、山頂はかなり霧がかかってました。
イメージ 1
結構風が強くて気温も低かったです。
いつもは何台かバイクが来ているのですが今日は誰もいませんでした。
イメージ 2
霧が少し晴れるまでしばらく待っているとMT09乗りの地元のライダーの方がやってきたのでしばし談笑。
少し霧が収まってきたところで撤収。途中、鹿と遭遇してヒヤリといたしましたが、早朝のこの付近は野生生物とたまに遭遇したりするので気をつけなければ。
イメージ 3
午後はZX-14Rのブレーキとクラッチフルードと冷却水の交換時期なので用品店に買い出しに行ってきました。
ゴールデンウイーク前にはやってしまいたい所ですが、暇はあるんですが、カウルをばらす気力が無い(笑)ボチボチやります。